

中盤戦

やっと作業台が我が家に入り、作業を進められる状態になってまいりました。
ご無沙汰ですね。

ということでまずは

DSC_0029.jpg

彼女のウィッグを交換してみました。
肌が白くて蒼目の彼女ならきっとこのウィッグ・・・似合うハズ・・・!
とふんだところ
個人的にはもう最高。
すごいにあうよ!!素敵!!

この調子でドコスコ作業を進めていきたいところです!



ああ、気がついたらもう5日。私は今回奇跡の10連休をいただいたのですが
今日の今日まで時間とお金を浪費してきました・・・・(笑
今日から本気出す!

想定外!

先日新しい子が仲間入りした記事をうpしたばかり!

色々ありました、

まず、スマートフォントやらを手に入れました。
これがまず1つめの想定外。

続きを読む »

新しい子!

ついに先日とどきました!
我が家の新しい家族です

KC3O0003.jpg

とりあえず、ケイタイから。

KC3O0002.jpg

すごい白飛びしちゃった
デジカメ充電終わったら、また写真とろうとおもいます!

大丈夫。

こんばんは。地震から数日たちました。
各地からたくさんの被害情報が寄せられて、報道されて
みるたびに心が痛みます
ゑかがは札幌に住んでいるのでおうちが壊れてしまったり
物が倒れてきたりなどの被害はありませんでした。

一刻も早い復興を、できることがあればやって行きたいとおもっています。
被災された方には心からお見舞いを
連絡がついていない家族がいらっしゃる方も大勢いるかと思います。
どうか、無事だよ、大丈夫だよ、と連絡が着ますように。


以下ゑかのいえとかドールの話。

続きを読む »

お仕事の話

2月からお仕事を始めました。
PC講師のアシスタントです。
その学校では、HTML,CSS、Javasprictを教えているのですが。。。
なかなか手ごわいですね、一気に視力が落ちそうです。
勉強がてら、まずサイトのソースの見直しをしました。
意味不明な記述がたくさん。勉強するとこんなに違うんだ!とまず一息。
ほーんのすこしだけ、HPの様子が変わりました、本当に少しだけ。
そして、とりあえず9月までの契約の予定なので
さらに勉強がてらここのブログを少しずつ改造して行こうと思っています。

縫い物とかメイクの作業場が変わりそうです。
今までは実家の一部屋を使っていたのですが、諸事情でその部屋を空けなきゃいけないとのコトで・・・・
現在の自宅にモノを移動しないといけなくなりました・・・
1月にようやく普通免許を取得したので一人で運ぶ予定ですが・・・。
非常に面倒です、っていうか軽自動車で運べるのかな・・・・。
特に机。ミシンとかは楽そうだけど・・・・
とにかく、自宅の物置部屋を片付けて、スペースを作らないと。
でも、自宅に作業場ができれば、今まで以上にいろいろ出来るだろうから
楽しいドールライフのためなら・・・・エンヤコラ?

そして
今月中に新しい子をお迎えすることになりそうです
去年からずっと狙っていた子なので、無事お迎えできたらいいなと。
そのときはまた、更新して写真も載せられたらなーと思ってます。
