

もう寝ないと・・・!!

puragu.jpg
携帯サイトのみとりあえずギャラリー更新しました。
パソコンサイトは、夜にでもアップしたいと思いますー。
今回は、プロフィールに名前だけ出てた
エヴァンゲリオンコラボプーリップアスカちゃん。
いやがらせか?と思うくらいレイとアスカのクオリティの差・・・
ゆたまちゃんがレイをお迎えしていましたが
もう明らかな差!アスカの髪型前髪ぱっつんじゃないからね!!!
と叫んでしまいましたよ・・・。
ロンギヌスのやりほしかった。
アスカには、プラグスーツ、制服、それから初登場時に着ていた
黄色いワンピースがついています、あとおぱんつと靴下と靴と腕時計
そしてインターフェイス。
小物はたくさんついてるんだけど、本当に前髪が残念・・・
がんばって分け目つけたんですけど・・・だめっぽい・・・・えーん。

できたーん!

ごごご
やっとこスプレーかってきました!
いろいろはじめてだらけだったけどとりあえずできました☆
やったー。

あとはマリク本人だけ!いつになることやら・・・。

ちょこっとだけ。

DSC00404.jpg

今日はちょっとだけ、ちくちく縫い物と、貼り付け作業をしました。
縫うより、ビーズとかはっつけるほうが好きかも。
たのしかったー。
今日あたりから、新しいお洋服に着工したいと思います。

GaJiRuさんのところのふもふもらんしゃまと霊夢が非常にかぁいいです、やばいっす!
みんなぜひいってみてくださーい!

帰ってまいりました。

あいにくの雨続きで、お写真どころではなかった今回の旅行でしたが!!
おばあちゃんからたくさんいい布をいただきました!!
ゲットです、やばいっす。

創造は膨らむばかり状態です、何からつくろうかなぁ

あうぅん・・・(バイオハザード4のレオンの死に声)

よさこいはじまりましたね・・・
札幌大通りは人だらけでした・・・。
しかも金曜日、これから飲み会だぜーな
サラリーマンもいっぱい。
とってもとっても札幌駅なんていけませんでした・・・。
ボークスチラッと見れたくらい・・・。
いまだに金色スプレー買えてないんですOTZ
月曜日こそ・・・。

明日ってか日付的には今日明日
十勝の従兄弟と祖父母の家に行ってきます!
ドールも連れて行くので写真取れたらいいなー。
もしとれたらアップします☆
祖母は家庭科の先生をやっていたらしく
縫い物ちょっと見てくれるそうです、やったー!

そんなわけで、久々に楽しみな母と二人の旅行です。

はじめまして。

千年ロッド

高校生以来のホームページとかすごい緊張する・・・。
あのころは、テーブルタグとかロールオーバーとかたくさん使って
こてこてのサイトばっかり作ってた記憶が・・・。
今のサイト見たらそのころの自分はどう思うんだろう(笑)

昨日作った、マリクの千年ロッド。
パテなんて初めて触ったのでもうどうしていいかわからず半分泣きそうでしたが
何とか形になったかな・・・?
明日あたりに金色のスプレーでしゅーってやってみようと思います。
柄のぶぶんは爪楊枝、球体に画鋲。
途中パキってやな音したけど・・・聞こえなかったことにしよう。
