

どんだけ間開いてるんだよ!!

靴下を作ってみた。
短かったwww思いのほか短かったよう!!
もっと長いのを作るつもりで縫ってたんですが・・・
でもこれはこれでかわいいってことにしてください。


IMG_0040.jpg


ここ最近いろんなことに疎いです
音楽、流行なんて当たり前。
機会類に疎くなってきてしまいました・・・。
インターネッツ、PCはお得意分野だったはずなんですけどもね・・(苦笑

そんな感じでどんな感じで
このブログを始める前から作ってたロリワンピがやっとこ完成!!
どんだけじかんかかってんだよw
たぶん本気出せば1週間でできてた。
いろいろ知らなさすぎた。
今は後悔している。

いろいろみせられないよ!なところがあるのに
なんだか友達がもらってくれるそうなので軽く袋詰め。


IMG_0041.jpg

次は久々に、本当に久々に東方予定。
お嬢様と妹様のあわせをすべく友人の子をお預かりすることに・・・。
ああ!こわい!怖いですよ!!
自分の子だったらなんとでもなる気がするけど
人の子はほんとうにこわい!
自分の子だと思ってやるしかないわね・・・
メイク、お湯パーマ、裁縫・・・
フヒってなりそうw


IMG_0043.jpg

マリクは給料はいったら一気に完成に入ります。
お金かかるわねあの子(笑
