

どじっこ★まいらいふ

久々の更新ですね、お元気ですか。
やっと給料が入ったのでハンズにていろいろ買い物してきました。
まだ完成じゃないけどうちのマリクはこんな感じになりましたー

IMG_0064.jpg

ただいろいろ問題が・・・
もはやいつものことですけどね。
やっとこハトメをかってきたのに
ハトメのとめ具を忘れた。とめられない。
あと、やっぱり上着ちょっと小さかった。
そんな感じで片腕と首だけ真鍮板をまるめてくっつけてみました。
あとデュエルディスクもとりあえず組んでみた。

ちょっと縫い物したくなったので今日はこの辺で。
フランちゃんとかやろうかな?やったとしたらまた今日更新になるかなー?
いちいち斑のあるゑかです。
