

違うんだよなぁ

今日は、レミリアのメイクちょっとだけ手直しと
妹様のメイクを大幅に変更してみました。

IMG_0173.jpg

やっぱ二人とも吸血鬼だし二人とも青白い感じがよかったなぁといまさら。
レミィは綾波ベースだからすごい良い色だと思うんだけど
妹様はアスカベースだからちょっと健康的。
まだ帽子はひとつなので、どっちかがかぶることになるのですが。。。

IMG_0179.jpg

妹様の顔が違う!!こうじゃない!!
きいいい。。。きっとまたやり直します、なっとくいかない。。。
何が足りないんだろう?ゑか本人はオーエン聞きまくって半ば狂いまくってましたが・・・
目が優しすぎるのかなー、もっと色んなアイで試したい・・・
そんなお金はありません♪

IMG_0181.jpg
あふれ出すカリスマはやっぱりお帽子が無いとだめですね。


余談ですが今週末は十勝川温泉にいってきます。
肌の調子が良くないんでここぞとばかりにつかってきたいと思います。
先週はニセコ温泉にいってきました。温泉大好き。

こんなにも月が紅いから本気で殺すわよ

まぁ眉毛を書き足しただけなのですが。コンバンワ。

実家に居たり東札幌に居たりで実はなかなか作業が進んでません、ハイ。
今日は、眉毛と、フランちゃんの帽子を借りてパチリ。
うん、そこそこそれっぽくなってきたきがする。

メイクというと、どうしても左側が苦手です。
眉毛も一発じゃかけない。
この写真の角度だと、もうちょっと左目メイクきつくしても良いかも。

IMG_0172.jpg

明日はもうちょっといろいろやりたいな。

紅魔館の姉妹

自宅には、フランドールになりかけているエヴァのアスカちゃんがいますが・・・。
ついに、友人から大切なエヴァの綾波ちゃんをお預かりました>ω<
とりあえずレイちゃんはかわいいボブスタイルなので
お湯パーマ必須!
しかもえかの苦手な巻きスタイル・・・
果たしてうまくいくんでしょうか(ぁ
とくに人のお子さんだからめっちゃ気を使います。
とりあえずお湯パーマと基礎アイメイクを今日しました。
このまま定着を待って眉毛、さらにもうちょっとアイメイクをいじっていきたいと思います。

それにしてもお湯パーマがっちりかかりすぎた気がします。
もうちょっとゆるくてよかったんだけどなぁ。

IMG_0156.jpg

眉毛が無いとやっぱり怖いですねw
遠目からだと気にならなかったのですが(えかだけ

今えかは自動車学校に通っていますー。
なので、いつもいる家ではなく、実家に戻り通うという生活をしているのですが
なんだかんだ実家にきたりいつもの家に戻ったり結構うろうろしています。
車ださせてるお母さん彼氏ありがとう、本当に助かってるよー。
今日はいつも居る家に戻っていろいろ忘れ物をとってこようと思います。
まず眉毛をかく水彩色鉛筆を忘れてきました・・・(苦笑
忘れちゃいけないものでした!
あとはパレット代わりのペットボトルのキャップとか・・・付けまつげとか・・・
布類も必須ですね、帽子をかぶせてみてイメージを固めようと思うので
うちのフランもどきちゃんもつれてこようかな?
あぁ、どんどん実家の部屋が荷物だらけになってゆく・・・
気がつけば紙袋だらけです(苦笑
今度こそ忘れ物しないようにしなくちゃ!!
