

おまけてきな

IMG_0366.jpg


服の色的にアリスっぽかったので
リボンをつけてあげました。


あと、前からやりたかったガチャをやってみた
フラワータクト北wwww
つくりがすごいです、ドラム部分が廻ります・・・
さいきんのガチャすごいな。
別バージョンではドラム部分が赤く光るらしい、すごいなー。

ということで

集まれ花のパワー!

完全にょぅι゙ょです

久々にドールのお話。

先日、ヨドバシカメラにて投売りのお洋服を購入してきました。
サイズは、なんだろ、ょぅι゙ょ用のお世話人形のサイズなので
ちょっと太ましい程度のサイズ。


それでは早速ご覧いただこう

IMG_0361.jpg
※クリックで大きくなりますよ

ょぅι゙ょ!!!!!
水色ワンピ可愛いよ!!!

IMG_0362.jpg
※クリックで大きくn(ry

ダッフィーと!
これだけ大きいダッフィーいたらいいな・・・可愛いけど置く場所がなさそうだな・・・

IMG_0364.jpg
※クリック(ry

帽子から、ゑかがつけてるヘアアクセに変えるだけで
この差!!

ということで、ょぅι゙ょなお話でした。
また近々お裁縫したいな・・・・・

飾りつけなんていらないんだぜ

昨日は父の日。
父に感謝しながら彼氏と二人でうまいものを食べました(苦笑
父は近くにいないのでね、メールだけして
ローストビーフを作りました。

続きを読む »

嗚呼、まさし・・・まさし・・・まさし・・・・

札幌もいよいよ夏です。
窓を全開にして、扇風機が必須です。
そして気分を上げるためにずっと金爆ばっかり聞いています。

そんなゑかのもとに、郵便局の人が着ました。
荷物を届けにきたのです。

郵便局のおじさん「判子かサインをお願いします」
ゑか「はーい(カキカキカキカキ)」
\マサシー!!!!!!/

わざわざそのタイミングで流れなくても・・・・
おじさん噴出さないでいてくれてありがとう
でもとっても気まずかったよ。

みなさんは、荷物の受け取りとかそういうときに気まずかったことありますか
とかふってみるけど、読んでいる人はほぼいない、ゑかブログw
