

OMAKE☆

おまけ

暇だったので戯れてみました。
そのときのお写真。

いつかお外で撮ってあげたいなと思いつつ・・・。

続きを読む »


瞳、着用した時

アイが届きました!!!(かなり前に
ということで、装着させましたよー!
ウィッグも一緒にGO!!!

1538866903_206.jpg

こんな感じになりました
あとは本当にいよいよお洋服と鋏だけ。
紺色のベロアを探していますー。なるべく金のかからない方法でw
しかしなかなか紺色のベロアなんて服でも持ってなくて
悪戦苦闘だったり・・・黒のベロアならあるのに!!
クラッシュベロアじゃないほうがいいなとか我侭は言ってられない!!><
でもクラッシュじゃないのがいい・・・pq

そしてあまったアイ1セット
これは姉妹でそろえろということですかおとうさま・・・
そんな金ないっすw

積み重なってだらだら

IMG_0367.jpg

くまとねこ
なんだか癒されますねー。

次々やってみよう!

続きを読む »

