スポンサーサイト


お仕事の話

2月からお仕事を始めました。
PC講師のアシスタントです。
その学校では、HTML,CSS、Javasprictを教えているのですが。。。
なかなか手ごわいですね、一気に視力が落ちそうです。
勉強がてら、まずサイトのソースの見直しをしました。
意味不明な記述がたくさん。勉強するとこんなに違うんだ!とまず一息。
ほーんのすこしだけ、HPの様子が変わりました、本当に少しだけ。
そして、とりあえず9月までの契約の予定なので
さらに勉強がてらここのブログを少しずつ改造して行こうと思っています。

縫い物とかメイクの作業場が変わりそうです。
今までは実家の一部屋を使っていたのですが、諸事情でその部屋を空けなきゃいけないとのコトで・・・・
現在の自宅にモノを移動しないといけなくなりました・・・
1月にようやく普通免許を取得したので一人で運ぶ予定ですが・・・。
非常に面倒です、っていうか軽自動車で運べるのかな・・・・。
特に机。ミシンとかは楽そうだけど・・・・
とにかく、自宅の物置部屋を片付けて、スペースを作らないと。
でも、自宅に作業場ができれば、今まで以上にいろいろ出来るだろうから
楽しいドールライフのためなら・・・・エンヤコラ?

そして
今月中に新しい子をお迎えすることになりそうです
去年からずっと狙っていた子なので、無事お迎えできたらいいなと。
そのときはまた、更新して写真も載せられたらなーと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

HTML改良楽しみだお!!
なん…だ…と…新しい子が増えるだ…と。
こちらも楽しみだお!!

No title

E°22さん
まさかの新しい子増援!
今回はチョット小さい子だが爆発的な可愛さで
えかはもう死にそうです、タスケテ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

