スポンサーサイト


大丈夫。

こんばんは。地震から数日たちました。
各地からたくさんの被害情報が寄せられて、報道されて
みるたびに心が痛みます
ゑかがは札幌に住んでいるのでおうちが壊れてしまったり
物が倒れてきたりなどの被害はありませんでした。

一刻も早い復興を、できることがあればやって行きたいとおもっています。
被災された方には心からお見舞いを
連絡がついていない家族がいらっしゃる方も大勢いるかと思います。
どうか、無事だよ、大丈夫だよ、と連絡が着ますように。


以下ゑかのいえとかドールの話。
12月に、今の自宅に引っ越してきて、洋服だったり、一番大事なドール用品の置く場所が
未だに確定していないでダンボールがちらほら。
実家にあるアトリエ的な場所を自宅にうつさなければならないため
実家から荷物を持ってきたり
自宅の少しダンボールをあけてみたりしました。
この家に来て初めてドールを出してあげたのですが
本当に暫く箱の中に入れておいてしまったなーと。
たくさんなおしたい部分があるなぁ、と改めて思いつつ。

0316.jpg

携帯だとやっぱり写りが微妙です
そして、すごく不機嫌に見えました、ずっと箱に閉じ込めっぱなしだったもんね
ごめんね、とおもいつつ・・・。
近いうちに妹が来るよ、とかなんとか。
作業用の机が自宅に着たら、色々直そう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

