スポンサーサイト


想定外!

先日新しい子が仲間入りした記事をうpしたばかり!

色々ありました、

まず、スマートフォントやらを手に入れました。
これがまず1つめの想定外。
想定外といいますのも・・・・
えかが使っていた携帯の調子が悪く、auショップに行ったところ
震災の影響でいつ工場から帰ってくるかわからないし、それなら変えちゃったほうが良いのでは?
と、アドバイスを受けて、いわれるがままに変えてきました。

スマートフォン、いろいろできて楽しいです。
えかはauなのですが、どうしても防水携帯がいいなーということで。
REGZAスマホにしてみました。
しろ!です。
今まで持った携帯で白なんて始めてかも。


そして、スマホは画像サイズがでかい。
一番小さいサイズでとってもすごく容量がでかい、これどうしたら良いの?
まだまだ研究の余地がありそうです。


そして。。。
想定外2

DSC_0002_convert_20110411234243.jpg
これもスマホでとってみました、これでも2回リサイズしました・・・。


友人が突然ドールを卒業する!とのことで・・・
3人譲り受けてきました。
写真の中の、左から2,3,4番目の子が新入りさんです
まだ、ドールたちの居場所をしっかり確保できてあげてないので
なんだかかわいそうなところに追いやられているようにも見えますが・・・
はやく場所を確保してあげたいところです、もう決まっているんですけどね、その棚が届いていないので。
早く届くと良いな。

大分あったかくなってきた、タイヤも夏タイヤに交換しました!
今年、5月の連休は同居人が実家に帰るそうなのでぶらり一人でドール撮影会にでも出かけようか?
考え中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

